2016.08.16 Tuesday

新作、『アンクレット特集!』

0

     

    お盆休みも明け、本日8月16日より、

    アジアンブルーも通常営業を開始しております!

     

    さて、ショップサイトにご来店いただいた方は

    もうお気づきかもしれませんが、

     

    アジアンブルーは数年ぶりに、サイトを

    全面リニューアル!いたしました。

     

    私たちも丸10年を迎え、また、新鮮な気持ちで

    ショップに取り組んでいく気持ちでおります。

     

     

    そして、リニューアル後の第一弾新作アップも本日!

    今回は『アンクレット特集』です!

     

    まだまだ暑い日が続く中、もうしばらくは

    軽やかな服装でいたい〜!

    そんな思いから、ここはやはり、足元のオシャレ、

    アンクレットをおススメしたいな、と。

     

    3点それぞれ魅力が違うものを取り揃えてみました。

    あなたのお好みは、さて、どれでしょうか?

     

    小粒パール+ターコイズチューブのアンクレット

    小粒パール+ターコイズチューブのアンクレット

     

     

    渦巻きチャームのシルバーチェーンアンクレット

    渦巻きチャームのシルバーチェーンアンクレット

     

     

     

    ラピスラズリのアンクレット/小さなリーフチャーム付き

    ラピスラズリのアンクレット/小さなリーフチャーム付き

     

     

     

    2016.05.17 Tuesday

    まるで真夏日!新商品撮影♪

    0


      海についたとたん

      「うわぁ〜 キレイ♡」

      と叫んでしまいました。

      それくらい、ブルーのグラデーションがキレイな海だったんです♪



      アジアンブルーは、基本、海で撮影をしているのですが

      さすがに 冬や風の強いときは 小さいアクセサリーの撮影は

      できないので、屋内で行っています。


      今回は、久しぶりの海での撮影

      それも 最高の表情の海をバックに

      店長ともども テンションがあがりました (笑)








      そんな素晴らしい海の力を借りて 本日アジアンブルーは

      4点の新商品をアップしました。

      「ココペリトップ付きラピスラズリのチョーカー」
      http://www.asian-blue.net/?pid=102372668

      ラピスラズリの丸玉を贅沢に繋いだネックに インディアンジュエリーのココペリのチャーム
      がとてもチャーミングなチョーカーです。





      ココペリとは、ネイティブアメリカンの精霊の中の一人で、実りの神様といわれ、
      幸せを運ぶといわれています。

      笛を吹きながら踊ってるような姿が すごくかわいいです。

      こんな神様なら、ずっとつけておきたいですね♪




       
      2014.10.23 Thursday

      ひと味ちがう、秋のターコイズ!

      0
        本日、新作を3点ほど、ショップにアップしました!

        テーマは『ひと味ちがう、秋のターコイズ』kyu

        アジアンブルーでは、ターコイズは実は脇役として使うことも
        けっこうあります。

        今回もそんな脇役に回ったターコイズたちが
        いい味出してくれてます♪

        よかったら、見にきてみてください。
        ⇒ http://www.asian-blue.net


        ラピスラズリとターコイズのチェーンネックレス
        ラピスラズリとターコイズのチェーンネックレス

        ラピスラズリのオーバルとターコイズのカット石との組合せ。
        インドシルバーのフラワービーズがアクセントです♪


        エスニックビーズと天然石のブレスレット
        エスニックビーズと天然石のブレスレット〈オベロン〉

        久々のエスニックなテイストです。

        トップにはチベタンビーズを使い、あえてマラカイトを中心に
        プレナイトやターコイズで色合いを合わせました。


        リーフ型シェルチャームとターコイズのピアス
        リーフ型シェルチャームとターコイズのピアス

        リーフ型のブラックシェルとシルバーの渦コネクター。
        ここに小さなターコイズをプラスして、アジアンブルーらしさを☆

        なかなか気に入っていますハート


        アクセサリーという、ちょっとした小物使いで、
        秋のオシャレ度もグンとアップするかと思います。

        ぜひ、楽しんでくださいね♪
         
        2014.01.16 Thursday

        新年のごあいさつと新商品アップと…

        0
          遅ればせながら、新年おめでとうございます!

          本年も、ゆっくりとではありますが、常に
          マイナーチェンジをしていきたいと思っているアジアンブルーです♪
          よろしくお願いいたします。

          さて、本日は今年初めてとなる新作をアップいたしました!
          6点中3点はレザー小物です。
          → http://www.asian-blue.net

          その、レザー小物については、昨年、縁あってお取引させて
          いただけることになった、“Jupiter-Interior”さんとのコラボ商品です♪

          レザー小物

          Jupiterさんは、オリジナルの木工家具や木工雑貨、レザー小物などを
          手づくりされている、素敵なハンドメイド作家さんです。

          この編込みレザーは、もろ私の好みであります。ハート
          カレンシルバーのチャームを付けてみました。

          今年も、たくさんのお客様、そして素敵なアクセサリーや素材や、
          そしてまた、素敵な作家さんたちとの出会いも楽しみにしつつ、
          ショップサイトのコンテンツももっと充実させていきたいと、
          スローな私ですが、ハートだけは熱く、頑張りたいと思います!

          皆様のお越しをお待ちしております。kyu
           
          2011.08.30 Tuesday

          話題のラップブレスレット登場!

          0
            夏期休業が終わって早くも2週間が経ちましたが、本日ようやく
            アジアンブルー>では新作9点をアップいたしました!

            その中に今回セレクト品として、新たにラップブレスレットが登場してます♪

            ラップブレスレット…そう、レディーガガやジェニファーロペス、ニコールリッチー
            など海外セレブや、日本でも木村拓哉さんや福山雅治さん、篠原涼子さんなど
            数々の有名人が愛用していることで一躍話題となったブレスレットです。

            ただ、有名人の方々が愛用しているラップブレスは、ロサンゼルスを拠点として
            活躍しているベトナム出身のデザイナー、CHAN LUU(チャンルー)のモノで、
            価格的にも高価なモノです。

            今回、アジアンブルーで発売したラップブレスレットはCHAN LUU(チャンルー)
            というデザイナーズブランドのモノではありません。

            アジアンブルーが自信を持ってオススメするものは独自の仕入れ先オリジナルのモノで、
            今回仕入れの対象として選んだ理由は留具にシルバー925のボタンを使用していること、ラップブレスの特徴である天然石も革ヒモも上質なものを使用し、丁寧に仕上げてある
            こと、そして価格的にお手頃であること、などです。

            オニキスのラップブレスレット留具シルバー

















            また、ブレスとしては二重巻きで使用するのですが、伸ばせば首元にチョーカー
            としても使用でき、マルチなアクセサリーとしても使えるすぐれモノです!

            今回は以下、厳選した5種類をアップしています。
            が、仕入れのタイミングが1歩遅く、不覚にもターコイズが在庫切れとなっている
            という残念な結果は店長の力量不足です。ゴメンナサイ!!


            オニキスのラップブレスレット

















            オニキスのラップブレスレット

            水晶のラップブレスレット


















            水晶のラップブレスレット

            アクアマリンのラップブレスレット


















            アクアマリンのラップブレスレット


            ガーネットのラップブレスレット

















            ガーネットのラップブレスレット


            ムーンストーンのラップブレスレット






















            ムーンストーンのラップブレスレット


            さて、あなたのお好みはどれでしょうか?
            ぜひ、ショップの方ものぞいてみてくださいね♪

            2011.01.22 Saturday

            今年初の新商品

            0
              前回(昨年11月?)の新作アップからずいぶん間があいてしまいましたが、
              昨日やっと、<アジアンブルー>は新商品を6点アップすることができました。

              前回の記事でお伝えしたように、出したいモノはいろいろあれど、
              なんせ作業がおっつかないという情けない状態で、今回はそんな中から
              厳選した6点です。
              というわけで、今日はちょっとブログでもご紹介♪


              ターコイズ&ボツワナアゲート他3種のネックレス
              ターコイズ&ボツワナアゲート他3種のネックレス

              まず最初はボツワナアゲートのミニタンブルをメインにしたちょっと長めの
              ネックレスです。
              アジャスターも長めに付けていますので、45cm〜52cmくらいの間で調節
              していただけます。

              だから今の季節なら、タートルにもちょうどよく、夏ならTシャツや
              チュニックにもぴったり!という具合です。

              アクセントのターコイズブルーが効いていますが、オニキスやガーネットなど
              全体的にシックな落ち着いた雰囲気の大人のネックレスという感じです。


              アンティークゴールドカウボーイトップとターコイズの革ヒモネックレス
              アンティークゴールドカウボーイトップとターコイズの革ヒモネックレス〈ベージュ〉


              アンティークシルバーカウボーイトップとターコイズの革ヒモネックレス
              アンティークシルバーカウボーイトップとターコイズの革ヒモネックレス〈ダークブラウン〉

              続いての2点は…当ショップでも人気のアイテム、スエード革ヒモのロングタイプ
              ネックレスの色違い、パーツ違いです!

              ただ今回いつもと違うのは、通常<アジアンブルー>のパーツは大半がシルバー925
              を使うのですが、上の2点に付いているチャームはアンティークシルバーと
              アンティークゴールド。

              昨年、イベント用にけっこう開拓したパーツやデザインを生かしてみました。

              スエードの質感と、天然石ターコイズとの相性も良くってなかなか気に入ってます。

              ちなみに、元々このカウボーイハットとウエスタンブーツのチャームが自分的に
              とても気に入ったので、どうしてもショップに出したくなったというところから
              商品化したものです。

              アピールポイントはアンティークゴールドのハットにはアンティークシルバーの
              ブーツを、アンティークシルバーのハットにはアンティークゴールドのブーツを、
              という風にあえて素材を揃えなかったところ。

              皆さんの好みはどっちかな?
              私と同じく、“この手のモノ”がお好きな方、どこかにいるかなあ???


              1月の誕生石:ガーネットのプチネックレス2
              1月の誕生石:ガーネットのプチネックレス2

              そしてネックレスの最後はシンプルなチェーンネックレス。
              我がショップのカテゴリーでは[誕生石プチネックレス]というところに
              入ってます。

              チェーンにトップをぶら下げるタイプではなく、このように一粒の天然石に
              ワイヤーを通して直接チェーンとつなぐタイプは他にターコイズもあります。

              ただ、今、女性たちの間でもアクセサリーは全体的に“プチ”なもの、小さいものが
              トレンドでもあることだし、今後、美しい一粒天然石の上質なモノが見つかったら、
              他の誕生月も増やしていく予定です。(気長に探します。気長にお待ちくださいね。)

              だってやっぱり“
              一粒の輝き”だから、宝石質のモノをご提供したいです。
              それもできるだけ小さいモノ。
              待っててください。店長がんばって探します!

              以上、今回の新作6点の中から4点のネックレスをご紹介してみました。
              お時間とご興味のある方は、ぜひショップに遊びにいらしてください

              ショップサイトはこちら⇒<
              アジアンブルー

              Calendar
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              • 人気の高い石、ラリマーのシルバーデザインリング
                hiro (05/26)
              • 人気の高い石、ラリマーのシルバーデザインリング
                エリ (05/26)
              • ブラックスピネルのネックレス、もうすぐ発売します♪
                hiro (08/09)
              • ブラックスピネルのネックレス、もうすぐ発売します♪
                riru (08/07)
              • 天然石ビーズの様々な形について
                hiro (03/10)
              • 天然石ビーズの様々な形について
                white (03/09)
              • ロードナイト(バラ輝石)の一粒リング
                hiro (12/19)
              • ロードナイト(バラ輝石)の一粒リング
                white (12/18)
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM